2024/01/12 09:40




今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。というにはちょっと時期が遅くむしろ鏡開きな時となっております。


本年もよろしくお願いします。


さてさてSonicSheepのお正月はといいますとECはお正月をもらっていましたが、中の人々はバッタバタ。

サンプルがやんややんやと話していたり今年のこの部分を少し修正したいやら、イラストやっぱりこれもやらと、、、、

初詣こそスライディングでしたが、お正月の実感があったのかなかったのか。


それではお正月らしく僕の今年の抱負でも。


『自分らしく、表現の幅を広げる』


日々の努力は当然ながら、その努力で得たものをどう表現するかをしっかりと向き合いたいというのが昨年の個人的課題でした。

良いものに触れ良いものを知る。

そしてそこでインプットしたものをいかに自分なりにアウトプットするか。


これはこう、こうするべきで固めたくはない。


自分らしさの中で表現を広げることでここでしか楽しめない何かが生まれてSonicSheepに通う価値が増えると信じていきたい。


 学生の頃や20歳そこそこの頃は技術!匠!かっこよさ!というものばかりに目がいってたわけなのですが、30を過ぎた辺りから丸みにとても居心地の良さを感じるようになり明確にわかる尖った素晴らしさという非日常も良いが毎日触れる丸い居心地のよい素晴らしさを磨いていきたいと思うようになりました。



僕らSonicSheepの生き方やペースも多分そっちの方があってる気もします。


お店に立つのだからとにかく凄いもので圧倒できて感動できるものじゃなきゃいけない!って気持ちに縛られてたのかもしれませんね。


皆さんの今年の抱負はどんなものでしょうか。



暗いニュースが目立ちますが、意外と下を向いても上を向いても小さいながら感じれる幸せが何かある気がします。

そして前を向けば大切な人達がいる。


偽善に感じるような発言かと思いますが、そんな1年になってくれたらいいなと。



それではこのあたりで今日はここまで。