2023/12/31 23:44



結果が思うようになったわけではないと思う。

でも全力で駆け抜けたと言える1年だった。
命燃やして時を忘れるように生きていたと言えると思う。

もがき苦しんだ。
でも今もこれからも自分は全力であの時やったんだと後悔のない日々であったと思う。

今年も多くの人に助けられました。
そして多くの人に出逢い、貴重な経験を積み上げる事ができました。

ただただ。

感謝。

この一言に尽きるだけ。

来年はどんな年になるのだろうか。
楽しみしかないとは言えない。
不安もたくさんある。


でも全力で来年もきっと駆け抜ける事だと思う。

それが僕にできる周りへの感謝と恩返しになると信じて。


また来年。
ありがとうございました。
そしてよろしくお願いします。

Thank you for your order!
Have a good coffee time!!

Sonic Sheep Coffee Roasters
Junichi